--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.01 ルアン、避妊手術 
11月19日
妹のうちのルアンが避妊手術しました。

200711261234134


ついでにデベソも取ってもらいました(笑)

200711261234132


だから腹巻して帰ってきた(笑)
男の子だったら青なんだろうか

200711261234122


当日の朝は、あの食いしん坊ルアンが、朝ごはんナシをわかっているかのように昼過ぎまでおとなしく寝てたそうで。
病院大好きっ子なのに、珍しく入るのをイヤがったそうです

日帰りだったけど、迎えに行ったら上目遣いでガタガタ震えて鼻水ダラダラ、しっぽは股の間で、気の毒なくらいのしょぼくれよう
車からおろしても一歩も動かなくて、結局抱っこして連れて帰ったんだって
ずっとこんなしょぼくれた顔してたみたい。

20071126123412


まあでも、2日もしたらすっかりいつもの元気っ子に戻ったようで

これは、おやつ欲しさに必死にチンチンでアピールの姿(笑)

20071126123413


場所取りすぎですよwww

071103_1328 ルアン





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/653-db8f598b
