--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.14 4ヶ月になったよ~ 
11月22日
レオちん、昨日で4ヶ月になりました
もかちゃんたちもみんな体重はかって書いておいた紙、、



なくしました

ためるからこういう事になるんだよね
11月22日なんて言って、今日はホントは12月14日だしw
でもぉ~、、時間がないんだもん
誰か1日を48時間にしてください、働く時間はそのままでね
働く時間まで倍になったら意味ないよね~(笑)

というワケで、この日のお散歩の様子です

もかちゃん珍しく、ぷりんを標的にしています

2007_1122(009).jpg


2007_1122(011).jpg


2007_1122(012).jpg


 ぷりんもがんばってます。。
 拡大www

2007_1122(012.jpg


2007_1122(013).jpg


オイラのオモチャ、取られちゃった、、
恨めしそうな横顔(笑)

2007_1122(010).jpg


置いていかれて、、

2007_1122(019).jpg


慌てて駆けてくるヤツ(笑)

2007_1122(021).jpg


茂みの中にお気に入りの場所を見つけたレオちん。

2007_1122(025).jpg


めざとくやってきた悪魔w

2007_1122(032).jpg


せっかくまったりしてたのに~ジャマすんなよ

2007_1122(037).jpg


2007_1122(029).jpg


2007_1122(031).jpg


 あご、はずれちゃうよ~(笑)
 拡大w

2007_1122(031.jpg


オイラもちょっとだけ、強くなってきたんだもん

2007_1122(004).jpg


2007_1122(038).jpg


2007_1122(006).jpg


2007_1122(005).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/654-edaf16f4
