2007.12.14 理想は高いのね、、 
11月23日
ぷりん、4歳。
現役の女でございますw

ヒートが近くなると、もかちゃんにこうして執拗に迫りまくります。

2007_1123(002).jpg


しつこいんですけど
ボクのタイプじゃないんだよね。。
って困惑顔のもかちゃんw

反して、「もかさま、ステキ」と、とろ~んとした目で見つめるぷりんwww

2007_1123(001).jpg


ぷりんはもかちゃんが好きなんだ~って思ってた、今までは。
だってうちにはもう一人、男がいるけど、黒いそいつには見向きもしないんだもん(笑)

でも、、最近、そうではない事がわかりました。
ぷりんはもかちゃんが好きなのではなく、、





純血種が好き なんだwww

だって、、レオちんにもこうして迫るんだもん。

まだ赤ちゃん
そんなの関係ないわ~純血なら

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/655-9807888f