--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.14 今度はお尻、、 
11月29日
もう、脱走なんて朝飯前です
やっぱりバリケン出さなきゃダメだね

2007_1129(001).jpg



肩からお尻まで一直線に伸びるこの分け目w
反対側にも同じようにあります。
分け目からキレイに毛質が違ってきてます

2007_1129(046).jpg


お尻の左側、なんか変腫れてる

2007_1129(047).jpg


納車されてきたばっかの車に乗せて病院に行って診てもらったら、、
(乗り心地が悪いのでちょっと不機嫌w 吐いたし)

20071214100204


水がたまってるらしくて、注射器で抜いてもらいました。
大きな注射器で2本抜いてもまだ抜ききれないくらい大量
飲み薬ももらってしばらく様子見です。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/658-7867545d
