--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.14 バリケン出した~ 
12月2日
サークルじゃ脱走するので、二階で封印していたバリケンをおろしてきました~
狭い階段、一苦労でした

2007_1202(005).jpg


意外と怖がりなので、もかちゃんの時みたいに『バリケン慣らし訓練』とかしないといけないかなって思ってたけど、、
最初は怖がって寄らなかったけど、半日置いておいたらフツーに入っちゃってました(笑)
入っちゃったどころか、眠ってるし(笑)

2007_1202(007).jpg


レオちん、おまえは本当に親孝行な子だ

2007_1202(006).jpg


もかちゃんは確か、大人になってもこれに入っていたはず。
レオちんは、、すでに今で大きさちょうどいいから、このままいくと確実に狭くてダメになっちゃうよね
もっと大きいの、買ってあげたいけど高いなぁ
中古でいいから安いのあればいいのに


ぷりん用の水をいっつもレオが飲んでしまって空っぽなので、手を出せないよう、ぷりんもおうちを変えて給水器にしました。
バリケンじゃ吸水器つけられなかったから。
これ、昔モルモット飼ってた時のゲージ。
何でもとっとくもんだね~大きさピッタリ(笑)

2007_1202(001).jpg



お尻の水は、、抜いても抜いても、次の日にはパンパンです

2007_1130.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/659-d639c0c5
