2007.12.14 オムツ(/_<。) 
12月7日
お尻にたまる水、水といってもほとんど血みたいな感じ。。
血を少し薄めたような感じです。

抜いても抜いてもすぐたまるので、切開する事になりました
傷から常に出てるので、紙オムツ生活です

2007_1207(002).jpg


イヤがってふてくされ、お風呂なんかで寝てます(笑)

2007_1207(003).jpg



レオちんは最近、ティッシュが大好きです
人の目を盗んでは、ボックスティッシュを持ち出して箱を破壊し、中身をバラまいて喜んでます

20071214141507


かき集めて山になったのをちまちま使う生活、、

20071214141506


レオちんは、ここからそ~っと1枚失敬して、わざわざ人に見せに来ます。
口にくわえてちょっとゆっくりめに歩き、私の前を、横目でチラチラ見ながら通り過ぎますw
返してって言ってもガッチリくわえて離さないくせに、知らんぷりされるのは面白くない様子(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/661-36c0a08d