2007.12.15 うちのソファは、、 
ボルゾイに占領されていますwww

2007_1211.jpg


12月11日
相変わらず毎日病院通いの日々です
オムツかぶれを起こしてからは、オムツは外しています。
傷から常に出てるので、家の中は汚れるけど、、
幸い、オムツしなくなったら赤みもすぐ引いてくれました

20071214145504


病院嫌いになってもおかしくないだろうに、レオちんは病院が大好きで

200712141455052


乗り心地が悪くて最初吐いてしまった新しい車。
毎日通ううち慣れてきたみたい(笑)

20071214145505


病院帰りにちょっと買い物したいな~とかいう時も、車でおとなしく待っててくれます。
3分でも車に一人にしたら、必ず攻撃をしていた、だから絶対車に一人で置いておけなかったもかちゃんとは大違い

車に戻ると、外を見ながら待っていて、私を見つけると、ほっと安心したような表情になります。

本当に、健気ないい子です


病院から帰ってきて、洗車するのにレオは近くにつないでおきました。
家に入れてしまったらバリケン行きなので、外の方がいいだろうって思ったんだ。
で、洗車機を出して洗車ガンを持ち、ジェット水流でガーーーッって水が出たその音にビックリして、レオちん飛びのいたのは見えていました。
そのまま洗車終わって、レオ水かかんなかったかな~って見に行ったら、、







いない!!


リードがちぎれていて、レオちんいない

2007_1210(001).jpg



すぐそこは車道
レオちんどこ!?

って駆け出したら、、
うちのウッドデッキ前の歩道の縁石にちょこんとオスワリしていました(笑)

2007_1210(002).jpg


きっとあの飛びのいた時に切れちゃったんだな~
よくどこにも行かずにいてくれた
よかったーーー

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/663-769ea07d