--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.15 術後 
2007_1214(003).jpg


麻酔や鎮静剤のせいで、嘔吐や挙動不審などがあるかもしれない。

そう言われ、心配で、今夜は仕事休みました。
でもやっぱりレオは親孝行な子で、静かにおとなしく眠ったままでした。。
相変わらずティッシュをくわえて見せにも来たし(笑)
でも、いつものように「ダメでしょ~ちょうだいね」って手を出したら、鼻にシワを寄せて唸りました。
あぁ、挙動不審なんだなって思った。

ごはんは食べるようなら少しずつね。と言われていました。
もかちゃんたちが食事中に、レオをバリケンから出してお水やトイレなどしてもらって、レオにごはんをあげるつもりは最初なかったんだけど、もかちゃんのごはんに横から口を出したの(笑)
食べたいんだ!と思って急いでお湯を沸かし、フードにかけて、、
うちでふやかしをあげるのは初めて。
うちに来た当初からカリカリを食べていたので、今までふやかした事はありませんでした。
においを嗅ぎつけて早く早く!ってすごく食べたそうで。
全然軟らかくなんかなってないけど、あげちゃいました
少しずつって言われたから1カップだけ。
あっという間に完食!
もっとあげたいけど、、ガマンしてね

2007_1214(002).jpg



中の水が出てくるように、傷口から管を1本出していたんだけど、、見当たらない
引き出してしまわないように、体とギリギリの長さに切ってあったんだけど、もしかして、、中に入っちゃったとか!?
傷口見てみたけど、ちょっと見たぐらいじゃ全然わかんなくて。
開いたりするのは怖いし
今日また病院に行くから、先生に見てもらおうね

手術前の体重は、23.5キロでした。
現実逃避、、しています。

こんな親孝行な可愛い子が、悪性であるわけない!
と、、勝手に決め付けています。

腫れてるままでも、一生水がたまって不便なままでもかまわないから、どうかこのままで。。
レオの体にこれ以上、悪さをしないでください。。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/665-f4529826
