2007.12.15 初めて… 
診察室に入るのをイヤがりました
車に乗るのもイヤがったけど、病院の玄関はいつものように喜んで入ったんです。
でも、呼ばれて中に入るの、踏ん張ってイヤだって

20071215160611


イヤだよね、昨日痛かったもんね、怖かったもんね

心配していた、見当たらなかった管は、ちゃんと入っていました
体とギリギリすぎて見えなかっただけみたい。

200712151606102


ふやかしフードが気に入ったみたいで、すごく食べたがります。
最近全然食べなかったのがウソみたい

お湯を注いだところ。
自主的にオスワリして待ってます(笑)

20071215160610


ふやけるまで待ってね~

ね~、まだなのぉ~

疲れて伏せてます(笑)

20071215160609


さ~、そろそろいいかな
レオちん、ごはんだよ

わーい

おうちに駆け込み、「入ったよ早くちょーだい」って見上げてます

20071215160606


カワイイやつ
この日3回めの2カップのフードをペロリとたいらげ、もかちゃんのおうちで食べこぼしをパクパク(笑)

ふやかしに飽きたら、また食べなくなるんだろうなぁ
喜んで食べてる今のうちは、食べるだけあげてもいいのかな
大した運動もしないからおデブちゃんになったりしないかな
どうしよう(悩)

心配して励ましの言葉をくれたみんな、本当にありがとう。
ずいぶん救われました。
一人で抱えこむのは本当にキツイです
これからも、いろいろ聞いてください。。

そして、レオの体にこれ以上何事もおきない事を、一緒に祈ってください。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/666-c67001a5