2007.12.16 そんな事ないもん!! 
会社でレオの話をしました。

200712161029112


しこりが急に現れた事、それは成長してるっぽい事、、を話したら…何て返ってきたと思う


『ありゃ~かわいそうに、そりゃ悪性だわ
『は何て事言うの
『だってそんな急に増殖するなんて悪性としか考えられないでしょ、かわいそうになぁ


…何て無神経なんでしょう、人の気も知らないで

20071216102911


病院でも、レオのお尻を見て勝手にタマタマが出てると思ったおばあさんがいて、
『うちの隣のオス犬もね、金が変なとこからブラブラしちゃって死んじゃったんだよ』
『はぁ…そうなんですか』

傷を見て『痛そうだね、かわいそうに』って話しかけてきた他の人にもすかさず、
『金が出ちゃったんだって。かわいそうにダメかもしれないよ』
って…

勝手な事言わないで
レオは死なない

『金じゃないんですよ、しこりができちゃったんで手術しただけです、金じゃないです
『あぁ、そうなの、金じゃないの(笑)』

キンキンキンキンって…周りの人は笑ってたけど、、ヒドイよね

会社の人にしても、何気なく正直に思った事を言っただけなんだろうけど…
ちょっとは飼い主の気持ちを想像してほしい

20071216102910


レオちんの抜けた乳歯、今まで1本も発見した事なかったんだけど、昨日2本も見つけちゃった
床に落ちてた

20071216102907


なんか、レオじゃなくても、コタロウも見つけると食べちゃってるみたい、狙ってたし(笑)
傷から出た血とかも、床についたのなめてるし。
だから思ったほど汚れないのかな~うちの中。

200712161029102


可愛いね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/667-e023dfa1