--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.19 術後、初めてのお散歩 
12月17日
病院に行く車の中で、助手席からあごを伸ばしてきました~
カワイイけど、、ジャマなんです(笑)

20071218063602


ここ半月くらい、毎日通っていた病院も、今日でちょっと休憩です。
2週間効く抗生物質の注射をしてもらったし、管をさしてるから傷を広げに行く必要もなく、次回は検査結果を聞く週末に。

病院が終わって、うちで待っていたもかちゃんたちを連れて、遊ばせに行ってきました
しばらく連れてってあげてない事にふと気づいたので、、
なんか毎日いっぱいいっぱいで、、あんまりかまってあげられなくてごめんね

正直言って、、車に犬たちを乗せるのはイヤですw
この車は私にとって、特別に大事なんです
でも、犬用の車があるワケじゃないし、歩いて行くにはちょっと遠いので、、
仕方なく、ホントに仕方なく乗せて行きます(笑)

2007_1217(028).jpg


レオちんは助手席

2007_1217(027).jpg


ぷりん
ぷりんはココ。もかちゃんたちの足の間でひそかに(笑)

2007_1217(031).jpg


2007_1217(002).jpg


2007_1217(005).jpg


術後だという事も忘れ、楽しそうなレオちんを微笑ましく見ていました
傷口がちょっと赤くなっちゃって
遊ばせるの早かったかなって少し反省




2007_1217(007).jpg


2007_1217(006).jpg


やっぱりボルゾイ同士の絡みはサイコーだ

2007_1217(008).jpg


2007_1217(012).jpg


もかちゃんと2ショット撮ろう
そのままだよ~そのままね

2007_1217(016).jpg


あっ、レオちんなに

2007_1217(017).jpg


レオちんブルブルなんて後にしてよぉ~ったくもぉ~(笑)

2007_1217(015).jpg


気を取り直してw

2007_1217(021).jpg


レオちん、疲れて座っちゃった~

2007_1217(025).jpg


長い時間の待てがレオちんはまだできないから、撮るのは難しいや


帰りの車の中、もかちゃん。

2007_1217(026).jpg


レオもこないだ同じように乗ってたなぁ(笑)

20071214100204.jpg


ただいま
車の掃除が終わるまでデッキで待っててね。

2007_1217(032).jpg


あ~犬用の車が欲しい

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/668-52911d8b
