2007.12.20 ふやかしフード… 
3日で飽きました(笑)

12月18日
久々に、すっごく久々に、病院に行かない平日
なんだかとっても平和

レオちんは、相変わらずの抱っこちゃんです
といってももう抱っこはできないので、それをわかってるのか、膝に上半身、とかいう感じで乗ってきます。

200712201406062


またごうと思って目測を誤り、蹴飛ばしてしまったら、、
むっくり顔を上げて「なんだよぉ~」って(笑)

20071220140603


なんでもない、こんな寝姿まで可愛い
何が可愛いかって、この折りたたんだ手足
反対側向けば手足伸ばして寝られるのに、わざわざこっちの狭い方で、手足縮めて寝てる
、、もう完全に親バカです(笑)

2007_1216(002).jpg


2007_1216(001).jpg


20071220140606


もかちゃんが食べた、おやつの牛の丸骨
もかちゃんはいつも必ず、ほんの少~しだけ残すんだけど、それを見つけて大喜び

2007_1216(003).jpg


レオちん、おいし~い

2007_1216(004)_20071220143759.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/669-496baaeb