--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.02 惜しい写真・・・・ 
今日は雪
妹のだんなさんが神戸に帰る日なので(仕事があるので先に1人で帰るのです)空港まで見送りに行き、実家でお昼を食べて、お散歩は午後から行きました。
今日は野人も一緒です

そこで・・・・・・・・・・・


貴様なにしてやがるッ(▼д▼)


20060102a.jpg


お友達がするのを見てるんでしょうかね~?
みんなで遊ぶようになってから、それまでしなかったこんな事やあんな事(吠えるとか)、チラホラするんですよ。
マウンティングは今日のコレが初かな。
いい事はマネしないで、悪い事はすぐマネするの、人間のきょうだいと一緒だね

20060102b.jpg


降り続くさらさらの雪に足をとられて思うように走れないモカっちょに気をよくした幸多朗、いつになく強気です

20060102c.jpg


これはカワイイけど・・・・・・・・

20060102e.jpg


こっちは笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ農作業系だよね~これ着ると(笑)

20060102d.jpg


野人が投げた雪だまを、幸多朗がジャンプ食いするのを見たモカっちょ。

20060102f.jpg


20060102g.jpg


おれっちもジャ~~~~~ンプ

20060102h.jpg


幸多朗さらにジャーーンプ
見事キャッチ!

20060102i.jpg


おれっちだってキャッチするゾ
・・・・ってあれ?雪だまは

投げてないのに早まってジャンプ(笑)
しかも野人に寄りすぎw

20060102j.jpg


今度こそ

20060102k.jpg


20060102l.jpg


で、やっとタイトルの惜しい写真の登場ですが・・・・・

20060102m.jpg


コレ、かっぱ着てなくてハダカだったら、きっとすごくカッコイイ写真だったと思うんですよ~
シュリパパさんちの揚羽くんみたいな、カッコイイショットになってたはずなのに・・・(ホントか?)

ていうか、ボルゾイのジャンプ力ってスゴイね
外飼いの場合、柵は最低180センチは必要ですって書いてある本を読んだけど、ホントそれくらい必要なのかも!って今日思った。

野人が一緒じゃないと絶対撮れないこういう写真、次この遊びをする時は服は脱がそう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/67-06595525
