2007.12.20 レオ枕(笑) 
20071220151504


お、、重いんですけど

20071220151505


引き出しの奥に、野球ボールを発見
ほ~ら、もかちゃん、どーぞ

2007_1220(003).jpg


なにそれーーいいな、いいなーーーっ

2007_1220(004).jpg


チャーーーーンス

2007_1220(005).jpg


へへ~ん、オイラのだもんね~~

2007_1220(001).jpg


あげないよーだ

2007_1220(002).jpg


相変わらず、傍若無人、オイラが掟です(笑)


最近レオちん、飛びつきが得意ですw
今日も買い物から帰ってきて買った物を片付けてたら、後ろから背中に飛びつかれました
さんざん前からも飛びついてきたくせに、まだ足りなかった様子。
本当はやめさせなきゃいけないんだけど、、

骨折して、後ろ足を洗うのに、片足立ちすらできなかったレオが、その後ろ足2本で立ち上がる事ができるようになるなんて
それが嬉しくて、「ダメ」と言えずにいます。。
つか、逆に「ぴょん子ちゃんできるのー」って、喜んでしまう
、、ダメな飼い主です

もかちゃんは小さい時からいろんな事、厳しくしつけたのに、レオはまだ、、オスワリとフセ、お手しかできません。。
何にも教えてないから
決してワガママ放題にして甘やかしているワケではないけれど、、

レオちんは無芸な子になりそうです(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/670-abdd886b