2007.12.22 ルアン来たよ! 
平和だ。。

20071222141104


最近、レオの体が心配で、心休まる時がありませんでした
それがなくなって、こんな寝姿もただただ平穏な気持ちで見ていられます。

20071222141110


私も今日は仕事、早出だし急いでやる事すまして早く寝ないと
って思ってたら、、

来ました来ました~っ

2007_1222(002).jpg


昨日神戸の妹たちが、ルアンを連れて帰ってきたの
「今日は忙しいから来ないで」って言ってあったんだけど(笑)
「ちょっとだけレオちんに会いたい
って、ちょっとだけ来ました~

レオちんは、「思ってたより全然大きい
ってビックリしてました。
もかちゃんもコタロウも「太ったね」だって(笑)

大きいわんこが苦手だというルアン、もかちゃんのしつっこいクンクン攻撃をものともせず、あちこちチェック

2007_1222(003).jpg


ぷりんのおうちチェ~ック

2007_1222(004).jpg


レオのトイレチェ~ック

2007_1222(005).jpg


こらこら、そこはいいから
って水、飲んでるし(笑)

2007_1222(012).jpg


なんでそんな狭い所にみんなで固まるんだよ~

2007_1222(007).jpg


次はこっちで、ビミョーに落ちてたパンくずをペロペロ。
レオちんもマネしてペロペロ(笑)

2007_1222(010).jpg


マネするっていえば、、未だにチャンスがあればを食べるもかちゃんのマネをして、レオちんまで食べてるみたい
最初はそんなもかちゃんをすっごい不思議そうに眺めてただけだったのに、最近2回ほど、食べてる現場を発見
絶対マネしたんだ

ルアンのハーフチョーク、もかちゃんの親戚さん、ロデムくんちのショップの
ロデムくんとは偶然、神戸で仲良しのお友達だったんだって
もかちゃんも似合うかな~
ってつけてみようと思ったけど、、入らなかった(笑)

2007_1222(013).jpg


もかちゃん、におい嗅ぎにも疲れてちょっと一休み~
す~ぐどっかに寄りかかる(笑)

2007_1222(006).jpg


ルアンはコタロウとちょうど同じくらいの大きさでした。
でも体重は12キロしかないんだって。
他のサルよりも小さめみたい。

明日は仕事休みだからいいよって言ったら、はりきって来るみたい(笑)
レオちんも歳が近いからか、仲良くなりたいみたいでくっついてたし
明日ゆっくり遊べるからね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/673-4c50762b