--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.28 ルアン来たよ ぱーと2 
12月23日
ミスド持って、ルアンがまた来ました~

20071223213532


スゲー
こんなにたくさん、自分じゃ絶対買えない
自分で買うのはいつも、クーポンが使える10個まで(笑)
思う存分食べれるぞ

昨日あれだけしつこくつきまとっていたもかちゃんだけど、2回めだからもういいのか今日はいつものように『我関せず』でした(笑)

2007_1223(002).jpg


コタロウは『俺様タイプ』で、みんなが自分以外の事で騒いでると面白くありません。
すみっこでふてくされて、楽しい様子をじっと見てるだけ(笑)
昨日初めてルアンが来た時も、ロクに挨拶もしないで傍観してただけなので、今日、今さら、においチェックしてた

2007_1223(008).jpg


レオのおもちゃになってたコタロウの口輪(もかちゃんのはすでに破壊済)妹が欲しがったのであげました。

2007_1223(004).jpg


マズルつかまれたりとか、すっごく嫌がるそうで、これつけたらテーブルの下に引きこもりになって、いつもみたいにキッチンとかでジャンプしてなにかあさったりとかしなくて、「これはイイ」って(笑)
レオちん、すっご~く不思議そうに、首かしげて見てたよ~
「なにつけてるの てゆうかそれ、オイラのおもちゃでは

2007_1223(001).jpg


外すと途端にキッチンへまた装着引きこもり外すキッチンへ
の繰り返しだったんだけど、、最後には口輪ついててもキッチンへ
ダメだこりゃ(笑)

「ねぇ~、取ってよ~
「ダ~メ
「ケチ

20071223213531


レオちんは遊ぶのが大好きで、遊ぼう攻撃が激しいです
姪っ子を押し倒してます(笑)
もかちゃんの子犬の時とは大違い

2007_1223(007).jpg


もかちゃんは全然キャピキャピしたとこなかったもんなぁ。
小さい頃から、猫みたいに気まぐれで上品でしたw

姪っ子に逃げられた(笑)

2007_1223(005).jpg


この日は仕事、いつもより2時間早出して、クリスマス用オードブル作りました
9時間、休憩ナシのノンストップはかなり疲れました
いつも休憩ナシノンストップだけど、2時間長いとすんごい長く感じて疲れた~

で、朝帰ってきてずっと寝てなくて、夜実家に行ったら、ごはんもおやつも食べないですぐ寝ちゃって。
3時間後くらい、起こされて帰ってきたw
何しに行ったんだろ(笑)

20071223213524


家で留守番中、もかちゃんが食べていた骨の残りを見つけたレオちん、さっそくおうちに持ち込んで嬉しそ~~に食べてます

2007_1223(009).jpg


すると突然動きを止め、口も止まって、バリケンの窓からじぃ~っとテレビを見始めました。

2007_1223(010).jpg


めっちゃ凝視
いったいなにって思ったら、、

2007_1223(011).jpg


ソフトバンクのCMで、父がクリスマスソング歌ってた(笑)
なにがそんなに気になったんだろ~
終わるまですんごい凝視でした

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/674-b06f85bd
