--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.04 ルアン来たよ ぱーと3 
12月25日
、、年が明けて、クリスマス時期の記事を書くって、どうなんでしょうw
飛ばしてしまえば自分も楽なんだけど、、写真があるとどうにも放っておけない
性分なんですねぇ(笑)

前にどっかで、コタロウは俺様だから~って事をチラッと書いたけど、それを証明する写メ撮れた
自分以外の事で楽しくしているみんなを、ふてくされて遠くで見ている~の図

20071228075306


ぷりんは、相変わらずレオちんのいいオモチャですw
誰かが抱っこしてると「返せーー」って取り返しに行きます(笑)

200712280753062


姪っ子、甥っ子、ととうと記念撮影なのだ
この時、後ろでひっそり一緒に写真におさまっているととうに、姪っ子も甥っ子も気づいていなかった(笑)

20071228075307


ルアンも一緒に~~サイトハウンド同士

200712280753072


妹たちが帰った後は、ぐっすり寝てくれるから助かるのだ

20071228075304



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/675-2768701b
