--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.08 バリケン狭いでつ、、 
12月27日
700のバリケンを買ってあげようと思ってちまちまと用意していたお金、みんな手術代やら何やらの医療費に消えてしまいました
年末に精算したんだけど、一度には払えなくて2回に分けてもらいました。。

いつ買ってあげられるだろう
どんどん大きくなるのにね

20071228124303


この日も病院へ。
ミズキも乗ってるんだけど、ムリヤリ膝の上へ(笑)
大股開き

20071228124305


下痢してるので、お薬をもらいました。
検便もしてもらったけど、虫とかはいないって
もかちゃんは検便するたびに虫、いたよなぁ
うちに来た時から回虫ひどくて、気持ち悪くて、何回泣きそうになっただろう。。

また綿棒グリグリしました
「家でやってみたかい?
「いえ、、できなかったです
「簡単だって~ほら見てて」

ぐりぐりぐりぐり、、、、


うぅ~、、見てるだけで、、いっぱいいっぱいです

レオちん、がんばってるね

20071228124306



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/677-e740b821
