--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.08 フード。 
12月28日
手術後にふやかしフードをあげてから、ドライをそのままでは食べなくなってしまいました
ふやかさなくてもいいの、お湯が少しでもかかっていれば。
最初はそのままあげてみるけど、やっぱり手付かずなので、、仕方なくお湯を少しかけてあげます。

2007_1228(001).jpg


、、すると食べます

下痢の原因、先生が言うには、
「ごはん食べすぎなんじゃないかな~もうちょっと減らしてもいいかもしんない
という事だったので、、1日3回だったのを2回に減らす事にしました。
1日に2カップを3回食べていたのを、2.5カップで2回にしてみました。
、、あんまり変わらない?(笑)

きょうだいたちみんな、どれくらい食べてるのかな~
レオちんは、やればやるだけ食べるって時期はとうに過ぎて、また、1度に食べる量もそう多くなく、残してるのをそのままにしてると適当に食べてるって感じ。

もかちゃんは、1.5カップを1日2回。
もっともっと食べたそうだけど、、もかちゃんは最近、ウエストがなくなってしまって
妹が「デブだって」ってw
だから、2カップ食べてたのを1.5にしてみました。。

2007_1228(002).jpg


おもちゃを奪えなくて助けを求めるの図(笑)

2007_1228(003).jpg


なんで手を折りたたんで寝るのかな~可愛いったらありゃしない

20080104154309


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/678-f12982fc
