--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.10 レオちん、初めての雪。 
12月30日
今年の釧路は雪が遅くて過ごしやすかったけど、とうとう降ってしまった
途中から雨になったからそんなに積もってはいないけど、ベチャベチャのシャーベット状、、タチ悪い

20080104154107


レオちんにとっては初めての雪
もかちゃんは、雪遊びの楽しさ、教えてやらないとダメだったけど、レオちんは

200801041541072


うちのオシッコに出る時の決まり
ウッドデッキに出る全員オスワリで待つ呼ばれたら1匹ずつ下におりて、つないでもらってしっこする
、、なんだけど、いつものように最初にもかちゃんを呼んでつないでいると、視界の隅を何やら白いモノが横切った
なんだって見たら、、、










レオちん勝手におりてきて爆走してる!!

初めての雪のくせに、すでにテンションMAX
デケデケ走って私の横をすり抜けようとした瞬間を捕らえられ、つながれて、あえなく終了~ケラケラ

レオちんには、「雪だよ」って教えてやる必要はないみたいだ。

こんな雪景色、気温はもう朝晩マイナス二桁なのに、レオのきょうだいで沖縄へ行った鈴心ちゃん(シノちゃん)のところでは、桜が咲いてるそうですw

20080104155903


レオちんの体を心配してメールをいただいて、、それで見せてもらいました
改めて思うけど、、レオのきょうだいたちってホント、日本の上から下まで、散らばったんだね(笑)



ルアン。
こんな人、いるよね(笑)

20080104154108

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/682-510fdb3d
