--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.11 元旦ですw 
1月1日
2008年です(笑)
実家でいろいろ食べた後、妹たちがうちに来ました。

写メ撮ろうとしたら、絶妙なタイミングでミズキが人のお雑煮に箸を(笑)
つまみ食いしようとしたんじゃないよ~単純にイタズラw

20080104161410


毎回必ず妹に、しっぽの毛を三つ編みにされるもかちゃんだけど、今回はこんなとこまで(笑)

2008_0101(004).jpg


カワイ~イ

2008_0101(003).jpg


あけおめのご挨拶ですでにおなじみのレオちんのサイコーな笑顔ですが、改めて(笑)

20080104161411


元旦にこんないいお顔
今年はきっといい年になるね



通路はふさがないでください

2008_0101(005).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/684-cddeb537
