--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.11 隣の空き地デビュー(笑) 
1月3日
やっと熱が下がった
昨日寝込んでる間、レオちんは好き放題散らかしていましたw

恒例の紙ビリビリ
トイレもぐちゃぐちゃ

200801041632314


自分のおうちやぷりんの敷物もひっぱり出してる。
きっと振り回して遊んだに違いないw

200801041632312


自分の食器も割ってしまった
ものすごい音で目が覚めたけど、起き上がれなかった、、
何が割れたのかと思ったら、レオの食器だったのね。。

20080104163231


病み上がりで全ての片付け、かなりキツかったです
つかまだ微熱あるしね。。

ストレスたまりまくりであろう犬たちを、隣の空き地で少し発散させてやる事に

2008_0103(001).jpg


ただの空き地だから囲いも何もないけど、その空き地から出ないで走るよう、もかちゃんには小さい時に教えてあったので、コタロウもそれに習ってちゃんと遊びます。

2008_0103(002).jpg


そう広くもない空き地をグルグルグルグル(笑)

2008_0103(003).jpg


レオちんは不安だから今までここで放す事はなかったんだけど、、
ちゃんとマネしてる

2008_0103(004).jpg


ちょっと脱線しても、「ダメこっちだよ!」って言えば戻ってくる

2008_0103(005).jpg


多頭飼いって、最初の子をしっかりしつけておくと後がホントに楽なんだね
もかちゃん、ありがとう
みんなイイコだね

2008_0103(006).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/686-67a5adb1
