--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.11 経過良好♪ 
1月4日
やっと微熱もなくなって、だいぶ楽になった
今日からまた仕事です。。
まだちょっとフラフラするけど大丈夫かな

レオちんも今年初の病院です

200801041639052


暮れに行った時は何も気にならなかったのに、ほんの何日かしかたってないのに、首輪がキツキツになってたのにビックリ

20080104163905


経過良好
しょう液がたまってしまう空洞、肉で埋まってきたみたいです
たまる場所がなくなれば、たまらなくなる
絞っても出てくる量はごくわずかでした

管を取ってしまったのが、結果的によかったみたいです。
レオちん、自分でわかってて食べちゃったのかな~
「もういらないよ!」って(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/687-b8b93b15
