2008.01.06 お知らせです。 
2005年から続けてきた、私のHP『Mix Paradise』と『R-SUBUR』、それからこのFC2に来る
前にやっていた楽天ブログの方、たった今、閉鎖してきました。
BBSでは去年の秋頃から告知していたので、よく遊びに来てくれてたお友達はもうわかってるよね。

たくさんの思い出、かけがえのない仲間、ずっとずっと、大事にしていきたいと思います。

今まで本当に、ありがとうございました!


HPをリンクしてくださっていた方へ。
お手数ですが、こちらの『おれんじはうす』へ修正お願いします。

しのちゃん、りょぴちゃん、楽天でのメッセージ読んだよ。
ホントに、いろんな事、たっくさんおしゃべりしてたよね。
すごく楽しかったよね。

登録削除の最後のボタンを押す時、すごく寂しかった。
ちょっと泣きそうにもなった、いろんな事思い出して。

今まで本当にありがとう。
これからは、それぞれのブログで~だね。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/688-1415b583