--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.12 やっと!! 
1月5日
妹たちが釧路に来て約2週間。
やっと、やっと、うちに来てもルアンがテーブルの下に引きこもりじゃなくなりました

2008_0105(004).jpg


遊んではくれないけれど、かなりの進歩です

2008_0105(003).jpg


基本、大きいわんこが苦手なんだけど、、
あと2週間もいれば、少しは遊んでくれるようになるのかな
だからぷりんとは一緒にいても平気

2008_0105(002).jpg


でも、、あさって、7日には神戸に帰ってしまう
夏は1ヶ月くらいいられるから、その時こそ遊んでね

2008_0105(009).jpg



レオちんは相変わらず、ぷりんをオモチャにしていますw

2008_0105(006).jpg


こうしてひきずり回し、振り回していますwww

2008_0105(007).jpg


ぷりんもイヤなら逃げればいいのに、、
てゆうか、まんざらでもない様子で、自分から誘いに行ったりしてる(笑)
レオちんが調子に乗りすぎるとキレて逆襲
いつもいつもやられてばっかじゃないんだよ~

そして、、輪の中心に入れないコタロウは、、
またスネてこんな態度w

2008_0105(011).jpg


「いいよ、いいよ、どうせオイラなんてさ
とか絶対思ってるんだ(笑)


犬たちを任せて私はちょっと買い物に
その間、ソファにみんなしてムリヤリ乗ってたみたい(笑)
ぷりんはレオの影にいるそうで

2008_0105(013).jpg


、、ルアンは








ルアンはひとり、こっちで悠々と(笑)
さすが女王様

2008_0105(014).jpg



レオちん、揃えたおててがカワイイ~
もう~何してもカワイイ 罪な子だわ(笑)

20080112184512


姪っ子と~

20080112184504

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/689-e5dd9897
