--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.04 だらけモード。 
野人は今日から仕事。正月はもう終わりです
休み中、過去最高にだらけていたせいで、家の中はぐっちゃぐちゃ。
今日は散歩に行く気も起きず、ひたすら家にこもっていました。
でも午後、妹&その子供たち、ととう&お母さん、勢ぞろいでやってきたのでさっぱり休まらず&片付かず

モカのレインコート直しも、できたと思ってこないだ着せたのに、やっぱダメな事が判明・・・。
まだ擦れる、とかじゃないんだけど、擦れないようにと袖付け根&胸周りをゆったりさせすぎ、足がみんな中に入ってしまうのです
ウエストから半分に切ってしまいました・・イチからやり直しです。
出来上がっても、製品の生地は下半身しか残ってないかもしれません
なかなかうまくいかないわ~
そもそも洋裁の知識もないのに、走るモカっちょの体に合うよう型紙をおこす、なんてできっこないのよ。
・・・・いつ完成するだろう?ε-(ーдー)ハァ

昨日注文したカメラ、今日発送したようです!!
順調にいけばあさってには届くはず

今日はモカっちょの未公開画像をひとつ。
ブロッコリーの茎、鼻パクさせようと思ったけど鼻には乗らず、仕方なく眉間に乗せられ「よし」を待ってるモカっちょです。

20060104a.jpg


幸多朗は「よし」で急いでパクッ!と空中で食べるけど、モカは常に悠長なヤツなので、下を向いて落として食べます。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/69-f7773ef8
