--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.13 回転寿司~ 
1月6日
夜、両親、妹たちと、回転寿司行ってきましたぁ~
お寿司7皿とデザート4皿食べてきた

20080112191708


この白いの、すっごいおいしかった
クリームチーズのムースみたいなやつ

お寿司といっても食べれるのは、甘エビとカニ、イクラとツナマヨくらいですw
デザートがお目当てなので、デザートが充実してるお店しか絶対行かない
デザートと言っても単純にケーキとかフルーツとか、そんなのはダメね

よくみんなは『回らないお寿司屋さん』に行きたがるけど、私は絶対ヤだ

ルアンは、車の中でお留守番でした。
車の中ならおとなしく待ってられるんだって~
家に置いておくとイタズラひどいらしい
バリケンに入れれば野太い声で吠えまくりなんだって

今はいいけど、夏はどうするのかなぁ、、
神戸の夏は暑いよね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/690-326b76cb
