--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.13 帰っちゃった… 
1月7日
妹たちが神戸に帰る日です
見送りにみんなで行きました。
ホントはレオちんかもかちゃんを連れて行きたかったんだけど、空港でウロウロさせられないので仕方なく(笑)ぷりんを連れていきました。
まずは実家に行って~

2008_0107(001).jpg


ルアンはうちに来るといつも引きこもりかキッチン荒らしか~で、はしゃいでるところを見た事なかった
ところがところが
ぷりんしかいなかったらこのはしゃぎよう
こんなルアン、初めて見たよ(笑)
ルアンもやっぱりパピーなんだな~って初めて思った




ととうの車にみんな乗って空港へ
2匹して人の膝に来なくてもいんじゃないかい(笑)

20080112192104


空港に着いて、ルアンはお菓子のワナにはまりバリケンへ

2008_0107(003).jpg


手続きをして、、
あーっ、行ってしまうぅ~~アップロードファイル

2008_0107(005).jpg













、、行っちゃった

2008_0107(010).jpg


ととうは毎回必ず、誰よりも長く飛行機が見えているらしい。
飛び立って小さくなって、私たちはもう見えないんだけど、「まだいる、まだ見えてる」っていつまで~も見ています。

2008_0107(013).jpg


で、お母さんに「もう見えないって早く車出しなさい」って怒られる、、毎回同じ事の繰り返し(笑)

ルアンは空港で、関わる人みんながダルメシアンだと思って「あれ?なんだ~洋服なのか」ってなっておかしかったって妹が笑ってた~
窓から見える姿、こんな感じ

2008_0107(002).jpg


確かにダルメシアンだ(笑)

羽田で乗り継ぎなんで、4時間くらいかかるらしい。
また夏休みに帰っておいでね~~


家ではレオちんがいつものようにぷりんをオモチャにしていますw

2008_0107(015).jpg


それに飽きたら今度は、近くで寝ていたコタロウが犠牲に(笑)

2008_0107(014).jpg


疲れてゴロン

2008_0107(016).jpg


コタロウをだいぶ追い越したね
最初はあんなに小さかったのに。
ほらね、うちに来て3日めの時の写真。
こんなに差があったんだよ

2007_0911(001)-0000014.jpg


大きくなるの、早いなぁ
1年くらいはこのコロコロヨタヨタしたまんまでいてほしいな(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/691-a9dcb265
