--.--.-- スポンサーサイト 
2008.01.25 ブルー 
1月10日
前にちらっと紹介したけど、ノアちゃんがお空へ行って、代わってやってきたブルー。
ミズキがお店に行ってたのを迎えに行ったついでに、会ってきました

どんな子かな~ってドキドキ
呼ばれて奥から出てきて、、短いしっぽをピコピコと振ってくれました
ノアちゃんよりしっぽも耳もだいぶ長い!
って思ったら、訓練犬は短めにするのが普通なんだって~
ノアちゃんは警察犬の訓練受けてたから、だからなんだね、知らなかった

この毛色は『ブルータン』っていうんだって~

お店の中をウロウロせかせかと歩き回って全然写真撮れな~い
セットしてもらってるミズキの膝にあごを乗せて休んでたところをすかさず1枚

200801121928062


でもそれっきりで(笑)
ぱぱに抱っこされてる甘えんぼな姿を撮ってきましたw

20080112192805


ちゃんと肩に手を回してしがみついて、、可愛いね

200801121928052


そういえば、、今日25日が誕生日だって言ってたような
1歳だね、ブルーおめでとう

20080112192806


今まで飼われていた環境がよくなくって、他の犬ともまだ会った事がないんだって
もかちゃんたちと仲良く遊べるかどうか、心配してた。

大丈夫きっと仲良くなれるよ
早く一緒に遊びたいね、ブルー

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/694-c500bbe2
