2008.02.05 プリン 
1月10日
もかちゃんは、生クリームとかバターを使ったもの、乳製品が大好きです
この日私は、こんなプリンを食べていました

20080112193113


もかちゃんが目の前に来てキチンとオスワリし、ちょーだいをしています。。

2008_0113(001).jpg


今までの私これはオマエの食べるものではなーい
おねだりなんかするんじゃないっ向こう行きなさいっ




、、でも最近、レオちんのせいで、私の『厳しさスイッチ』はすっかり錆びついてしまっていて

こんな風に一生懸命されると、、

2008_0113(002).jpg




可愛さのあまり、、

2008_0113(003).jpg




だって、ボルゾイがチンチンしてるんだよ
可愛いすぎでしょ(笑)



で、、

あ~あ、あげちゃってるしw

目が真剣(笑)

200801121931122


ご心配なく
私がきれ~~~いに食べ尽くした後の、カップについてるのを舐めてるだけです

もかちゃんはもらった空っぽのカップをくわえておうちへ

って思ったら、、先客あり!

200801121931134


仕方なくここでペロペロ
つか、横のレオちんの顔(笑)

200801121931132


いいだけ舐めて放置されたカップを、今度はレオちんが(笑)

20080112193112


でももう、味はおろか、においさえしないでしょうw
ざーんねんっ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/695-12ac820a