--.--.-- スポンサーサイト 
2008.02.10 病院へ 
1月11日
あれだけ心配させておいて術後、脅威の回復力でみるみるよくなっていったレオちん

20080112193405


管を出していた穴もすっかりふさがり、水がたまる袋も消滅したみたい
触ると肉腫がゴリゴリ触れるけど、「もう問題ないでしょう」って
恐怖の高額の、抗生物質注射もしなくていいって

とりあえず、たぶんきっと、、

完治!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

だと私は思う


この日の体重、28.1キロでした。
最近食べないから、思うように増えないね


ボルにしてはちょっとおデブなのでは
って、強制的にごはんを減らされていたもかちゃんですが、、

2008_0111.jpg


1.5カップずつ、1日3カップって、体重が半分のコタロウと同じ量じゃん
4キロしかないぷりんでさえ、半カップ、1日1.5カップ食べてるんだよ
もかちゃんの半分だよ

か、かわいそすぎるッアップロードファイル


、、というワケで、、、早々に、ダイエット中止となりましたwww


こんなんでいいのだろうか

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/696-2250d348
