2008.03.09 腰かけレオちん 
1月18日
、、の分が抜けてましたw
記事は、できる時にすこ~しずつちまちまと、下書き保存しながら書いてるんだけど、、
腰かけレオちん、埋もれてました絵文字名を入力してください

あれレオちんどこ
って時はだいたいいつも、、


たそがれ~~~(*゜‐゜)・・

20080210110807


寝室でベッドに腰かけ、外を眺めています

20080210110805


病院に行っても、待合室の椅子にちゃんと腰かけて座っていたり、他の人の膝にちゃっかり腰かけてたり~で「可愛い~座ってるぅ~」って笑われます

20080127091210


人懐っこくて、病院混んでてたくさん人がいた時も、順番にみ~んなの所を回って愛想ふりまいてました

20080127091204


可愛い可愛いって、知らない人に抱きしめられほおずりをされ、、
寄りかかって体を預け、膝に腰かけ甘えるレオちん。



、、誰でもいいみたいです絵文字名を入力してください

まぁ、いろんな人に可愛がってもらえるのは、、いい事か(TT▽TT)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/697-752b8fc1