--.--.-- スポンサーサイト 
2008.02.10 ニジイロ割り出し~ 
1月14日
8月終わりに買ってきて産卵セットへぶち込んだまま、放置していたニジイロクワガタのケースを暴いてみました。
メスの姿はもう何ヶ月も見てなかったので、てっきりマットの中で死んだものだとばかり思っていたら、、

元気に出てきた!

20080210113811


嬉しかったぁ~~
で、肝心の幼虫の方は、、
いたいた~

2008_0114(005).jpg


入れておいた材にもけっこう入ってた

2008_0114(006).jpg


丸いのを入れておいたのに、こんなに形変わってた
いっぱい食べたんだね

2008_0114(007).jpg


結局全部で37頭いました。集合~~(笑)

2008_0114(009).jpg


何頭成虫になるかな~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/699-34b1690f
