--.--.-- スポンサーサイト 
になった、ぬるぽ(国産カブト♂)と、テンコーツー(コーカサス♀)標本でよみがえりました
20051125a.jpg


液につけておくだけのカンタン標本キットで、ですが
これ、食卓テーブルの上にフツ~に置いてあるんですが、遊びに来たお友達に

「し、食卓テーブルの上に!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!」

とかなり引かれてしまいました(笑)



フシギな事に気づきました!
幼虫って私、すっごく苦手だったのです。
孵化する前に慣れておかなきゃ!ってネットで画像を検索して、わざわざ眺めたりして・・・・でもやっぱり・・・(>ω<;)

でもね~~~うちの子たちは平気なの!!
結構大きくなったけど、全然平気
どんなにブッサイクな子供でも、親にしてみたら「うちの子1番!」ていう心理と一緒??(笑)

20051125b.jpg


10月30日孵化の子です。
元気ですよぉ~~~
綺香のパパさん、この子たちが行きますからね~~~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/7-1d855d11
