2008.02.10 ギラファも見てみた! 
1月14日
蓋開けてみたら、表面で1頭死亡してたので他のは元気かだけちょっと掘ってみた。

みんな死んじゃってたらどーしよー
ってドキドキしながら、、



いた!!
よかった~

2008_0114(010).jpg


しっかしコイツら、幼虫のくせにカッコイイ顔してるな(笑)

何頭無事なのか気になったけど(8月25日の時点では22頭いた)かき回さないでそのまま戻しておきました。。

本当は何頭かだけでも菌糸ビンで育ててみたいんだけど、、
金欠なので手が出ません
菌糸カスをマットに混ぜる~くらいしか使った事がなくて、どうしたらいいのかわからないというのもあるw

ホームセンターで菌糸ブロックというものが売ってた。
けど、イマイチ使い方がわからない
自分でビンに詰めて使える!って見たけど、まるで知識のない私にはちょっと難しい
手出した事がないから難しく思うだけかな~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/700-9159b89d