--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.04 携帯用に~d( ̄  ̄) 
1月22日
いつも見てもらってる動画は、パソコンでしか見られないんだよね
携帯だけで見ている人ってどれくらいいるのかわからないけど、たぶんパソコンよりもずっと少ないんだろうけど(最近携帯の方にもカウンターつけたら、もうすでに500の差がある
例え少なくても見てくれてる人がいる限り、携帯でもパソコンと同じく動画を見てもらいたい
と思って、掲示板をレンタルしました
無料でサイズの大きなファイルをあげられる所、、って探したんで、多少エロ広告がウザイですが(笑)
結局ひとつでは用をなさず(サイズ、デザイン、広告の全てを満たす所がなかった)、ふたつレンタルしました。
とりあえず自己満足www

さて今日も動画があります
携帯の方はさっそく
http://megaview.jp/view.php?v=1003706
へどうぞ
、、自分の携帯で見てみたけど、ここから素直に飛びません
TOPのlinkコーナーにリンクが貼ってあるんで(おれんじはうす(動)といいますw)そこから行ってみてください

せっかくなのでキリのいい所で~と思って、今年あげたもかちゃんたちの動画を全部UPしてあります。
全部と言っても3つくらいだけど(笑)
まだこれ、1月22日の記事だしね
なかなかリアルタイムで書けないな

一応auとドコモ用にファイルを作ってみました。
機種によって見れない場合もあるかもしれないけど
ソフトバンク用のは準備が必要ですぐにはできなかったので、とりあえず保留にしておきました
がんばって作っても、もしソフトバンクで見てる人が一人もいなかったら、、って思ってw
なのでもし、「ワシはソフトバンクじゃゴルァ」って人がいたら教えて下さい

ではでは本題で~す

レオちん、テーブルのシチューをペロペロして怒鳴られました
すかさずおうちに逃げこもうとしたけど、おうちが小さくて入るのに手間取ってるうちに私に追いつかれ、必死に入ろうとしてるけど入りきれていないそのお尻をベチーンと叩かれ(笑)
それで逃走意欲を失ったらしく、入るのを諦めてその場に崩れましたw
そしてこっちの様子を伺っています(笑)

20080210192210.jpg



この日のお散歩も歩いて行きました。
撮りながら歩いてるから犬たちも多少乱れてるけど、、なかなかイイ子で歩いてるでしょ




原っぱに着いて放れる前は、ちゃんとこうして座って待ちます

2008_0122(002).jpg


「よし」って言ったら走っていいんだよ~

2008_0122(008).jpg


ぷりん、蹴散らかされて飛んでるし(笑)

2008_0122(009).jpg


レオちんの走り方って、どうしてこうなんだろうw
手の動きにムダがあって、体が左右に揺れる。
だから足音もトテトテってミョーにかわいくて

2008_0122(010).jpg


これ、お尻の白いとこがなかったら、すっかり溶け込んでてどこにいるのかわかんないよね(笑)

2008_0122(006).jpg


もかちゃんの拾ってきた手袋が気になって仕方ない

2008_0122(011).jpg


しばらくして、すっごい得意げにくわえて見せにきたけど、もかちゃんから奪ったワケでもなんでもなく、、
ただ、飽きっぽいもかちゃんが放り出したソレを持ってきただけ(笑)

2008_0122(015).jpg


まっすぐに駆けてくるのってカワイイよね~




道路、滑り止めに、砂を撒いてる所があって、ぷりんが汚れるので、レインコート買いました。
試しに服を着せてみたけど、服が汚れてどうにもならなかったので

2008_0122(017).jpg


、、しっかしコイツはどうしてこんなに写真映りが悪いのかw
涙やけもひどくて、ブサイクによりいっそう拍車がかかりますwww

レオちんのお気に入りの場所
、、どうしてそういう狭っくるしい所で(笑)

2008_0122(018).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/702-4e86dea6
