--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.07 寒い!! 
1月27日
朝、仕事から帰る時に見た、道路にある気温計、、

20080210192403.jpg


鼻の中が凍るんですけど

もかちゃんもお口の下が、、

2008_0210(003).jpg


コタロウも、、

2008_0210(001).jpg


ちなみに、頭や首周りは、レオちんのヨダレが凍ったものです、ガウガウしてたのでw


ウッドデッキの金網が

2008_0127(004).jpg


その向こうにある、『おやつあげないで』の看板も、、

2008_0128(010).jpg


すっかり無残な姿に
ちなみにこの写真から1ヶ月たった今は、、
金網の穴はさらに広がり、看板の半分がなくなっています

犯人は、、、








れ~お~~~( ―・─ _____ ─・─ )


2008_0128(003).jpg


優雅にメシなど食ってる場合じゃなーーい まったく

寒くて直す気もおきないし
他のとこは破らないでよーっ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/704-00cdd0dd
