--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.21 大流血! 
2月7日
お風呂あがり、洗面台の鏡を開いたまま、下でしゃがんでなんかしてて、開けておいたのすっかり忘れて立ち上がりました。。

、、鏡の角に、頭がささりました

20080210193005


頭を押さえてしばらく無言でうずくまってたんだけど(私はビックリしたり、痛かったりしても、あんまり声をあげないタイプらしい)やっと動けるようになって手をはずしたら、、





おびただしい出血!!

手を外したからどんどん流れてきて、顔も真っ赤に

リビングにはミズキがいてテレビ観てたんだけど、そこにのそのそと行って、

これ、、切れた

、、ん


w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

な、な、なに!?どしたのマミー




ぶつけてなんか叫び声でもあげるとか、痛いって騒ぐとかでもすれば事前に「どしたの」ってなるけど、まったくの無言でいきなり顔面血だらけでのそのそやってこられたら、、
ミズキもビックリだよね(笑)


次の朝になってもまだ、血止まってなかった
前髪を剃られるんじゃないかって、病院には行かないつもりでいたんだけど。

ミズキが学校で保健の先生に「病院行かないって言ってるんだ」って写メを見せたら、
「これは行かなきゃダメだよ皮膚科に行ってちゃんととめてもらわないとケロイドになっちゃうよ」って、、

外科じゃなくて皮膚科でいいのか、、なんて思いつつ、頭の中だけならまだしも、おでこの部分が醜い痕なんかになっちゃったらヤダなって思って、、

アザの治療で通ってる皮膚科が女の先生だし、髪は剃りたくない気持ちをわかってくれるかも
そろそろアザの診察もしないといけないし、行ってついでに傷も診てもらおう
って思って行ってきた


あらら、どーしたのっ!?
かーーなり深いよコレ(*0*;)


ってビックリしてた
で、縫うとその痕が残るから、テープでとめるってことになって、髪も剃らなくていいって

一晩たってるから、傷口の中で血がかたまってて、、
それを取り除いてつけないと、その塊の分傷が開いたまんまでくっついちゃうことになるからって、、


消毒液に浸した綿棒で、
傷口を何度も何度もこすって
塊を除去する作業、、をされました(iДi)



、、拷問でした(TдT)




ご心配なく
1ヶ月以上前の出来事なので、今はもう治ってます
しばらくの間、毎日毎日通って、洗えない髪はオヤジのポマードでもつけたかの如く(゜ノT-T)ノ
今、表面がふさがっただけで痕もバッチリだし、何かの拍子に痛むけど、とりあえず治ってます

この怪我をした前の日だったかな~
会社で、やっぱりしゃがんでて立ち上がった時に、そこに立ってた人の肘に思いっきり頭をぶつけて、、
まさにエルボー(×_×)
脳震盪でも起こしたかってくらいだった。。
次の日まで頭の中全体が痛かったもん
なんかチャポンチャポンいってるような感じで(/_<。)

それだけでは飽き足らず、外で転んで両ヒザすりむいてドス黒いアザまで作った

で、この怪我でしょ~
二度ある事は三度ある
の三度めだからよかったけど、もうホント災難でした
みんなも怪我には気をつけよーwww
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/706-4ebdbd73
