--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.21 炊飯器の、、 
2月9日
炊飯器のごはんがカラになって、そのまま放置してたりすると、、

そこに顔を突っ込んで、ひからびたごはんつぶを食べてるヤツがいますw
釜がキレイに、まるで洗ったかのようになっている。。

犯人は、、






レオだ。

素知らぬ顔してるけど、その顔には、、





20080210193203


動かぬ証拠が残っているwww


、、さて。今日のお散歩風景に参ります(笑)

2008_0209(001).jpg


2008_0209(003).jpg


2008_0209(008).jpg


ここまではもかちゃんです

これはレオちん。

2008_0209(009).jpg


もかちゃん、茂みの中は入りたがりません。

2008_0209(010).jpg


先を歩いてても、時々こうして振り返り、私がいるのを確認してます。
可愛いね~~

2008_0209(013).jpg


レオちんの足元には、幅1メートルくらいで水が流れていて(今は凍ってるけど)坂の向こうは道路です。
どうやらその向こう、未知の世界が気になって仕方ない様子のレオちん。。

2008_0209(015).jpg


そっちは危ないから出ちゃダメだからね~





2008_0209(023).jpg


もかちゃんは相変わらず、雪が大好きです

2008_0209(021).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/707-8000db4c
