--.--.-- スポンサーサイト 
20060103a.jpg

林家家の必需品、

コレ、来ました



5年間保証が無料でついてきました

20060106a.jpg


このお店、とっても良心的で気持ちよく買い物ができたので、あえて隠さず公開
だってだって、お正月明け仕事始めの昼すぎには発送してくれたんだよぉ~~!
休み明けだからもっとダラダラしてて2日くらい放っておかれるかと思ってたし。

ケースもおまけでついてきたので、今度からはちゃんとコレに入れてぶら下げますw

購入したのはネットショップ部だけど、故障の場合とかは地元の店舗で対応してくれるとの事で、それもここを選んだ大きな理由のひとつでした!
5年保証が追加料金ナシでつくのもココだけだったし。

それに、私ネットでよく電化製品とか買うけど、保証書にちゃんと日付や店舗名が入ってるのって初めてなんです。
保証する気、マンマンですよね(笑)
次買う時もまたここで買おう!と思いました


前のカメラと同じシリーズなので、使い方なんて変わらないだろう、とタカをくくって説明も見ずに散歩に持って行きました。
ていうか、どっちにしても見る暇などなかったんですがw
だって、散歩に行こうとして車を出したら宅急便のトラックがうちの方に行くのを発見して慌てて引き返し、受け取って、箱から出して電池とカードを入れて持って行ったんだもの。

現場で日付を合わせて・・・って合わせたつもりだったのに2005年1月5日になってました(爆)
100枚くらい撮ったの、全部この日付で名前ついちゃってます
ヒマ見て直そっと・・・・・

で、いざ撮ろうと思っても・・・・・モードが多くてさっぱりわけわからん
新シリーズ、甘くみてた
それでもなんとか連写モードを見つけて撮ってみた

凛さまとかw

20060106b.jpg


フリスビー取りそこねたジュニくんとかw

20060106c.jpg


帰ってきて説明書読んでみたけど、ぜ~んぜんわかんない
絞り値ってなに?露出補正??なんのこっちゃ
理解してちゃんと設定すれば、もっとキレイな写真が撮れるんだろうけど・・・言葉の意味すらわからないのでその時点でだね。
学ぼうという向上心もまるでナシ(笑)

1GBのピクチャーカード欲しいなぁ。
今のじゃ足りないワ
・・・・・・・しかし1万
優秀手当てはもうないゾ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/71-d1d081ef
