--.--.-- スポンサーサイト 
2008.02.25 初めての4頭引き(笑) 
1月21日
お散歩に、、ノアちゃんとこの原っぱに連れてってやりたいけど、車に乗せるのがイヤだ
って全然連れてってなかったんだけど
ふと、歩いていってみようかって気になった
「遠いーー」とか「寒いーー」とか「4匹連れて歩くなんてムリーー
とかなったら、二度と歩かなければいいし~と思って行ってみた

左手にもかちゃんとレオ、右手にコタロウとぷりん。
もかちゃんとコタロウには、ちゃんと歩くしつけをしていたから全然心配してなかったけど、レオちんはどうだろう

2008_0121(001).jpg


って心配もよそに、ちゃ~んと歩けてる
多少リードが張る時もあるけど、全然問題ナシレベル

後ろから見たボルゾイの耳って、なんとも言えずに可愛いよね~

2008_0121(002).jpg


見た目気にせずガッチリ着込んできたから寒くないし、20分で着いた
なんだ~、こんなに楽だったんだ
車に乗せていちいち掃除するよりもよっぽど楽
次からも歩いてこよう

というワケで、、

2008_0121(004).jpg


久々の原っぱに大喜びのみんな

2008_0121(010).jpg


2008_0121(018).jpg


折れた足がイマイチなレオちんは、もかちゃんのハイパーな遊びにはついていけません

2008_0121(012).jpg


足がもつれて、すぐに転んでしまいます

2008_0121(013).jpg


でももかちゃんは、レオちんと取っ組み合いの遊びがしたくてたまらない

2008_0121(014).jpg


レオちんもがんばるんだけど、やっぱりどうしても足がついていってません
(もかちゃん飛んでるしw)

2008_0121(021).jpg


いつもはただただやられっぱなしで、もかちゃんが去るまでひっくり返ったまんまでやりすごすだけだったけど、この日のレオちんはちょっと違った

2008_0121(022).jpg


2008_0121(023).jpg


2008_0121(025).jpg


転んでもすっくと立ち上がり、ささやかながら反撃に出ようとする気持ちがみえます(笑)

2008_0121(024).jpg


この日はちょうど生後6ヶ月。

オイラ、ちょっと大人の男になったんだ

2008_0121(026).jpg


、、うんw
まだまだガンバレ

って、言ったそばから楽な道を選んでるし(笑)

2008_0121(031).jpg


2008_0121(032).jpg


2008_0121(034).jpg


2008_0121(035).jpg


そんな余裕かましてると、、

2008_0121(028).jpg


ホラホラ、、

2008_0121(036).jpg


2008_0121(037).jpg


2008_0121(038).jpg


絡まれなくてよかったね(笑)


どっかからか見つけてきた、たぶん鹿の骨

2008_0121(030).jpg


もかちゃんが見てハイにならないうちにポーーイ


帰りもみんなで、お利口に歩いて帰ってきました
しっかし、この4頭連れて歩いてると、注目度280%
って感じで、あからさまな視線がちょっと恥ずかしいwww

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/714-7432a9d2
