--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.04 キャベツ帽w 
1月23日
むか~し昔、もかちゃんとコタロウのキャベツ帽写真をあげた事があったの思い出して。。

2008_0123(005).jpg


もかちゃんにかぶせたらやっぱり次は、、、

2008_0123(006).jpg


いつまでかぶってりゃいいんだよぅ~カンベンしてよぅ~

2008_0123(007).jpg


ちゃんとカメラ目線できるまでね

2008_0123(008).jpg



レオちん、やればもっと食べるのに、2カップ以上食べると下痢をするので、、
2カップのままで、栄養補助のため、粉ミルクを混ぜてあげる事にしました。

2008_0123(009).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/715-6913d8c7
