--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.09 これはキライなの。 
1月28日
レオちん、なんか混ぜないと食べてくれません

今までルアンが置いてったウォルサムを食べていたんだけど、それは大好きだったみたいで喜んでたいらげてた
病院からもらったフードも食べつくし、とうとう自分で買うハメになりw
ウォルサムは大好きだったけど、高くてうちのおサイフ状況では到底ムリ

諦めてアイ●スを買ってきたんだけど、、

お気に召さないらしい(;一_一)

なんか混ぜないと絶対食べない
粉ミルクは夜ごはんにかける事にしてたので、朝ごはんが困る。
仕方ないのでわんこ用ゼリーなるものを買ってみた。
ミルク味とヨーグルト味
トッピングとしては量が足りてないけど、貧乏なので1食につき1個ですw

2008_0128(001).jpg


喜んで食べます

2008_0128(002).jpg


が!





ゼリー部分を食べつくすと、、

2008_0128(004).jpg



残しやがる(○`ε´○)


なので今度は、、

2008_0128(006).jpg


朝も夜も粉ミルクにしたら、それが当たり前になっちゃうから朝は使いたくなかったんだけど、、
この量のフードにゼリーを1個使うのはもったいないwww

、、即座に食べます

2008_0128(005).jpg


鼻についてますよw

2008_0128(008).jpg


そのうち慣れるか諦めて食べるようになるかという考えは甘かったようで、7キロちょっとの袋がカラになるまでずっとこんな調子。
アイ●スは二度と買えないな
もかちゃんはフツーに食べてたんだけどな。



最近エラソーに、こうして手をかけて遊ぶ事が多いですw

2008_0128(009).jpg


レオちん、外にしっこで出る時も、こうして待てができるようになりました~
前は勝手にデケデケ降りてきてたw

2008_0128(013).jpg


もかちゃんの揃えた両手が可愛い~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/718-0b5b023c
