--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.11 ブルーと会ったよ! 
1月29日
お散歩に行ったらブルーが来てた
もかちゃんたちは会うのが初めて。

2008_0129(012).jpg


ブルーのぱぱ、ガウガウするかもって心配してたけど、大丈夫だった

2008_0129(002).jpg


よそのわんこが怖くて、ノアちゃんに悲鳴をあげてたレオちんでしたが、、

2008_0129(004).jpg


ブルーが目の前を横切りざまに、早業でにおいチェッーク

2008_0129(005).jpg


、、そんなんでにおいはわかったのかい苦笑

挨拶がすんだら、それぞれはそれぞれの遊びをw

もかちゃんは大根の葉っぱを見つけて大喜び喜

2008_0129(006).jpg


ボルゾイって雪、好きだよね~(笑)

2008_0129(007).jpg


もかちゃんなんておなかとかわき腹のあたり、地肌透けるほど貧毛なのに、冷たくないのかなw


レオちん、折れた足の調子がイマイチで、病院に行ってます

20080210194009.jpg


遊んだあと、熱をもって腫れてるし、痛そうに上げてたり、たまに「キューン」って言ったり。。

20080210194010.jpg


本当は走ったりなんかしないで、静かに静かにおうちの中で過ごした方がいいんだって。
レオちん一人ならそれも可能だけど、みんないるとどうしても、、

この日の体重、29.9キロでした
あと一息で30キロだぁ~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/719-32935e3f
