--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.07 難しいなぁ・・・ 
Newカメラ、難しいです
今日はいろんなモードでそれぞれ設定を変えたりして、とっかえひっかえ撮ってみました。

同じマーヴェルちゃんでも・・・・・・

2006_0107a.jpg


ちゃんと撮れたり・・・・・

2006_0107b.jpg


白くなりすぎたり・・・・・。

説明にあった『雪景色の中でキレイに撮る設定』というのをやったらこんな風に白つぶれしてしまってるし
今日は晴れだったので、明るさも晴れに設定したヤツは同じく真っ白。
雪の白&快晴の太陽という組み合わせが強烈すぎるのかしらん?
雪を知らない関東っ子なのでイマイチ調子がつかめないとかw

いろんな設定で数撮ってみる、しか使いこなす方法ないみたい
・・・や、使いこなせないけど
とりあえず、まともな写真が撮れるようにくらいはならないと

おまけ。今日の野蛮児
フラッシュなしでここまで撮れた
最近妙に動き回って元気です。急に元気になると却って心配だけどね

2006_0107c.jpg



・・・・迎春テンプレートっていつくらいまで使ってOKだと思う?
7日だしもうダメかな??
これ、けっこう気に入ってるんだけど・・・・お正月なんてとっくに終わっちゃったし。
いつ変えよう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/72-09289f0b
