2008.04.17 ふたりでシャンプー 
2月21日
もかちゃん&レオちん、近々ドッグカフェに行く予定があるのでシャンプーしましたあ

20080417181912.jpg


めんどくさいから2匹一緒にお風呂入れたけど、、

080221_2014 もかちゃんレオちんシャンプー

やっぱり狭いw

レオちんはまたくつろぎモードだし、、よりいっそう狭いんですけど

20080417181910.jpg


狭くて大変だったけど、、シャンプー完了
てゆーか、レオちん、もかちゃんを抜いたのわかる
左もかちゃん、右レオちん。
背中の高さ比べてみて
レオちんの方が大きくなったんだよ

20080417181914.jpg


この日のお散歩
信号待ちでお利口にオスワリ(手前レオちん)

2008_0221(003.jpg


イイ子だね~~

2008_0221(001.jpg


レオちん。背中がボルゾイらしいね

2008_0221(008.jpg


2008_0221(012.jpg


おしっこする時は必ず、茂みに入ってします(笑)

2008_0221(011.jpg


前もかちゃん、後ろレオちん。

2008_0221(009.jpg


これはもかちゃんだよ~

2008_0221(005.jpg


レオの方が若干色が濃いんだよ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/722-0c752077