2008.04.25 もかちゃんレオちん病院へ 
2月22日
レオちんの外耳炎の経過を診てもらいに。
もかちゃんも耳垢が黒くてベタベタしてるのでついでに一緒に行って診てもらいました。

20080308134111


もかちゃんは小さい時からだから、こんな子なんだって勝手に思ってたんだけど、、
先生にそう言ったら「一度見せて」って言うので、、連れていきました。

20080308134108


レオちんは経過良好
もかちゃんは外耳炎ではないみたい。
やっぱり生まれつきなのかな~



シャンプーしたからふわっふわのクルンクルンです
レオちん

2008_0222(004).jpg


2008_0222(002).jpg


一回り大きく見えるぅ~

2008_0222(003).jpg


もかちゃんもシャンプーしたけど、、

2008_0222(001).jpg


短くてクルクルにならない
背中の毛なんて「カットしてるの?」って聞かれる始末。。

貧毛だわ絵文字名を入力してください

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/723-38f5b5dd