--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.12 今度はちゃんと、、 
1月31日
またブルーに会えました

レオちん、おっかなびっくりながらも、ちゃんと挨拶できたね

2008_0131(003).jpg


ブルーはぱぱ命なんで、一緒に走ってくれたり~とかはしないんだ
おっきな耳今にも飛びそう(笑)

2008_0131(013).jpg


ひたすらぱぱとボールで遊んでいます

2008_0131(014).jpg


こんな姿を見ると、ノアちゃんを思い出します



こうして一緒に走ってくれるといいのにな~

2008_0131(007).jpg


2008_0131(008).jpg


2008_0131(005).jpg


2008_0131(006).jpg


そうそう、ぱぱはすでに、もかちゃんとレオちんの区別がつかないって言ってました(笑)
「何で色一緒なんだよぉ~」ってケラケラ

レオちん得意の~

2008_0131(012).jpg


思いっきり体重を預けてよりかかり、甘えてます

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/725-d6c71ba6
