2008.03.16 あしあと。 
2月3日
歯が欠けちゃっても、もかちゃん元気です

2008_0203(004).jpg


レオちんも、足が少々痛くても、元気です

2008_0203(016).jpg


、、しっかし、寒いです

2008_0203(019).jpg


よくそんな風に、雪の中なんて入れるね~

2008_0203(014).jpg


2008_0203(020).jpg


2008_0203(021).jpg


こうして楽しく遊んでいたんだけど、、

2008_0203(022).jpg


突然パタリと動きを止めたもかちゃんに、、

2008_0203(023).jpg


もっとあそぼー!

2008_0203(024).jpg


即、反応w

2008_0203(025).jpg



、、単純(´ー`)


そんな兄ちゃん、オイラ、、









2008_0203(026).jpg






2008_0203(027).jpg


照れかくしにそそくさと去るシャイなもかちゃん(笑)

2008_0203(011).jpg


でもやっぱり仲良し~

2008_0203(036).jpg


もかちゃんは、どこでもとりあえず入ってみる
というタイプではありません。

2008_0203(035).jpg


そこに水があれば話は別だけど、、必ず飛び込むからね
今は凍ってるから

2008_0203(030).jpg


、、全てが解けて水になる季節が恐ろしい墓ドロドクロmoz

2008_0203(031).jpg


レオちんの足跡、、引きずって線になってるの、わかるかな

2008_0203(038).jpg


もかちゃんとかの足跡はちゃんと、肉球の形だけがポンポンとつきます。
でもレオちんのはこんな風に、ひきずった線がついてしまう

折れた関節周りの発育は、やっぱりかなり遅いそうです
いつか追いついて、ボルゾイらしい走りを見せてくれる日はくるのかな。

きっと来るよねグッド

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/726-ecdc30cc