--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.16 雪大好き♪ 
2月5日
信号待ちではオスワリする決まり
レオちんも渋々ながらできるようになってきました

2008_0205(001).jpg


ただ、、少しでも長くなると、この場にへたりこんでベタ~っとなってしまいます
足のせいそれとも単にヘタレなのか

2008_0205(004).jpg


2008_0205(003).jpg


雪大好き

2008_0205(006).jpg


2008_0205(010).jpg


2008_0205(007).jpg


もかちゃん楽しそう

2008_0205(013).jpg


ところで、、こうして見てて、もかちゃんとレオちんの区別がつかないって人ぉ~
どれくらいいるんだろう
もしかしてみんな(笑)
もかちゃんもレオちんも色とか配色似てるからなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/727-e56d49e0
